
日々の出来事

株など日常

忙しくはない。

忙しくはないが書いてなかった。

2月は途中まで10万以上の利益があったが、カカクコム、コロプラ空売りに失敗して利益を消した。

最終的には23000のプラスで終えた。

悔しいよ。

3月は気持ち新たに攻めたいと思う。

取引の回数を増やして、日計りで稼ぐ。

3月はなんとか10万は最低でも勝ちたい。

欲を言えば、2月分を含めて20万を勝ちたい。

リスクコントロールをしないと。

迷って利益を出せないことが多かった。

3月はソフトバンクを積極的に扱う。

材料が出やすく動きは荒いが、乗りこなせればすごい利益は出るだろう。

休日

今日は休み。

ファイアーエムブレムifを始めた。

このゲームは半年以上も前に買ったが積んでいた。

2週間前から始めよう、始めようと思ってたが、中々その気になれず。

今日やっと始めれた。

やっぱり面白いよ。

白夜編のクラシックプレイだけど何か緊張感がない。

レベル上げできるようになってファイアーエムブレムの緊張感は失せた。

 

ゲオでスパロボの新作が売っていた。

なんかプレステ3位のシリーズからロボのデザインがイマイチなんだよな。

今回もムービー見てもピンとこなかった。

全然売れてないかもな。

 

楽しみなゲームはドラクエくらいかな。

あとは中古で値段落ちてからでいいよ。

FF15は近所の店では2980円だった。

 

デイトレ

デイトレ失敗っス。

セガサミーを買いで入り撤退。

マイナス2万。

あとはコロプラをまた売っている。

1044で3000株。

現在は1万8千円の含み損。

 

明日はビッグカメラの権利確定日。

クロス取引をやろうか検討中だよ。

 

最悪の結果

f:id:hisa24:20170222222507p:image

全部星3はキツイなぁー。

ファイアーエムブレム早くも飽きてきた。

やってることが単調すぎる。

今後画期的に面白くなると思えない。

先が見えるんだよね。

ゲーム的にパズドラみたいな深さがない。

 

パズドラも最近はガチャ絶不調だよ。

使用するキャラに変化ない。

今週は気合を入れる。

今週は気合を入れないとな!

何とか利益を出したいね。

さしあたりは今日のソフトバンクの寄り付きがどうなるか。

来月の優待に向けても分析を始めないと。

 

腰が痛い。

タイマッサージに行きたいよ。

物忘れ

最近、物忘れがある。

具体的にはスマホを手に取り、あれ?何をするつもりだったかな、と思うことが多々ある。

あとは昔の知り合いの名前。

これは物忘れを自覚して、別の課の大して親しくない人間を思い出そうとしたが、顔とやっていた仕事は思い出せるが名前が出てこない。  

これは大丈夫なのかなぁ。

やや、心配。