日々の出来事

株など日常

お母さんとの思い出

お母さんが亡くなって2年経つけど、日常の中で突然色々なことを思い出すことがある。

お母さんが作った料理だったり、くだらないことでお母さんを怒ってしまったこととか。

お母さんに対して何かを怒ったりなんて、しちゃダメだ。
世界中で無条件で、僕のことを心配してくれている唯一の人だったのに。

お母さんとのメールを読み直すと、涙が止まらなくなるよ。

何故、お母さんが入院してから、もっと感謝を伝えなかったのか。
何故お母さんが入院してるのに、まだ仕事を優先したのか。
自分に呆れるよ。
失ったものの大きさに途方にくれるよ。

今日は昼寝しようとしたら、お母さんが作ったキャベツエッグ思い出して、この日記書こうとして、たくさん泣いてしまった。