
日々の出来事

株など日常

嫁を怒る

嫁が仕事で連日遅く食事を作らない。
食事のみならず、家事全般いい加減。
カビだらけのものが冷蔵庫の中にあったり、掃除も全然せず、散らかり放題。

とりあえず、家のこと全くできてないので、上司に相談するよう伝えた。
家のことを最低限できる量に仕事を調整するよう伝えた。

結婚前は僕の身体が心配だから、ご飯とか作るとか言ってくれたので、嫁の職場、実家近くのアパートを借りた。
でも独身時代と変わらず、コンビニや冷凍食品の毎日。
僕は高速で1時間かけて月3回位、墓参りと空き家となった自宅の草むしりや空気の入れ替えをしている。

なんなんだろ。
この人生。
アホらしいよ。

僕の心が狭いんだろうか。
う〜ん、怒って後悔してるのも事実。