日々の出来事

株など日常

布団クリーナー

布団クリーナーって初めて使ったとき感動したよ。
ウチはエアウィーヴ使ってるから、中身は綿とかじゃないんだ。
エアウィーヴは釣り糸を密集させたような物が入ってる。
だから布団の綿を吸ったとかじゃなくてエアウィーヴの繊維の中のホコリが取れるんだけど、それがもっさり取れたです。

自分はアトピーなので皮膚片が落ちるのもあるんだけど、もっさり取れてねー。
エアウィーヴ洗うの大変だからこれは凄く助かる。

自分が使ってるのはETCのポイントで貰った安い布団クリーナーだけどこの威力。
ダイソンとかもっと凄いんだろーね。

自宅にない人は是非安いのでも買ってみるといいよ!