
日々の出来事

株など日常

ドラクエモンスタージョーカー3

やっとやり始めたが、世界観がピンとこないのと恐竜みたいな原住民が好きになれない。

今回はイマイチかもね。
まだ配合もしてないので評価するには早いか。

スマホではパズドラ以外にシムシティをやっていたが、頓挫した。
土地を拡張するアイテムが全然手に入らない。
ショップに行っても浮き輪とかビーチ系のアイテムばっかり。
なんやねん、このバランスは。
日本が運営してたらこんなことに絶対ならんよ。
パズドラの運営はネットとかで叩かれたりするが、色々細かく行き届いていると思う。
それも課金させるためなんだけど。