日々の出来事

株など日常

やっぱり寂しいよ

今日は出勤途中に、お母さんのことを思い出した。
昨日、子供と遊んだからかな。

お母さんも僕を愛情いっぱいに育ててくれた。
思い出したけど、赤ん坊の僕にお母さんがごはんを食べさせてる写真どこにいったのかな。
お母さんの棺に何枚か写真を入れたのでその中かもしれない。

やっぱりお母さんを思い出すと寂しいよ。
こんな話は誰にも話せないから、ブログに書くしかない。
もっと親孝行できたよな。
振り返ると僕は全然ダメだよ。

お母さんがいない世界はとても辛いよ。
どんなときでも暖かく迎えてくれる存在がいないんだからね。
でも生きてくしかないもんね。
死後の世界なんてないと思うけど、あるならお母さんと一緒に穏やかに過ごしたいよ。