日々の出来事

株など日常

何もしない休日

嫁さんが東京に旅行行くので駅まで送って行った。
その後はバットマンvsスーパーマンを観に行った。
アクションは派手だけど中身のないストーリーだった。
続編は観に行かないと思う。

仕事の準備するつもりだったけど、もう寝る時間だ。
何もしてない。
映画の後はゲオでAVのレンタル落ちを見て、探したけど欲しいのなくて止め、嫁がいないとすぐこんなことしちゃうわ。
ダラダラした1日だった。

今日は4月1日か新入社員の初出勤日だ。
普通はみんな希望より不安が大きいだろうね。
僕は不安で不安で死にそうでした。
もう就職して10年以上になるな。
なんども辞めようと思ったが、なんとか続けてこれたよ。