日々の出来事

株など日常

持株が下がってる。
上がっている時はクックパッドは良い銘柄と思ってたが、下がり始めると課題評価された無価値の株に思えてくる。

有料のレシピサイトでどこまでいけるのか。
著作権が曖昧なレシピ、レシピ転載のまとめサイトみたいなのができても文句言えない。
そもそも客が投稿したものである。
経営陣の内部のゴタゴタよりも、サービスのあり方、存在意義に疑問を持ち始めてしまった。

UFJを、483円で1000株ナンピン
吉と出るか、凶と出るか。
僕は消費税アップは延期となるとみてる。
延期にし且つ、経済政策をもっと加えると考えている。
サミットで開催国として何らかのアクションを起こすのではないだろうか。
国策に売りなし。
とはいえ金融は国策で苦しんでいるんだけどね。