
日々の出来事

株など日常

家事をして昼寝

僕はサービス業なので平日休みの日が多い。

嫁さんは普通の土日休みの会社員だ。

だかは平日休みの時は嫁さんが会社に行くのを見送りしたら、フリータイムなんだけど基本は午前中に家事をする。

大体会社、学校が始まる8:45から家事を始める。

この時間はアパートの他の住人に迷惑をかけないようにとの配慮だ。

洗濯をして、掃除機をかけて洗い物をして、洗濯物を干す。

余裕があれば風呂掃除したり、布団掃除機をかける。

 

大体全てを終えると疲れてソファでゴロゴロする。

窓を開けて、風を感じながらまったり過ごす。

至福の時間だよ。

結婚しても一人の時間は大切にしたいよ。