読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の出来事

株など日常

雄星結婚

西武のエース雄星が結婚した。

彼は鳴り物入りでプロ入りしたが、中々結果が出なかったが、僕はずっと注目していた。

今は日本ナンバーワン左腕だろう。

 

雄星はオフの身なりが残念な感じというか、ダラシないというか汚いというか、そんな感じがあるので、あまりモテないというイメージだったが、美人で賢そうな嫁さんをもらえて良かったと思うよ。

年上の嫁さんだから、しっかり私生活をフォローしてもらえばさらなる成長もあるし、メジャーだってあるかもしれない。

 

大谷ほどのインパクトはないが、メジャーで通用する投手になれると思う。

将来的には石井一久コースと思うよ。

 

最近、やきゅつくのアプリ始めました。

雄星を引けました。