
日々の出来事

株など日常

お母さんの夢

昨日は昼寝したらお母さんの夢を見たよ。

内容は少し変わってて、自分の家じゃない家でお母さんのメガネとかを見つけてお母さんを思い出す感じ。

あとはお母さんの留守電メッセージを聞いて僕も兄も泣いてしまうという内容。

お母さんが亡くなった後の内容だから残念だよ。

 

できれば生きている時の、日常を夢で見せて欲しい。

その後は前のケータイに入っているお母さんとのメールを今のスマホで録画したよ。

いつか見えなくなっちゃうかもしれないからね。

 

メールを読んでると僕は後悔が溢れるんだよ。

お母さんに報告したくてお母さんが入院して、すぐに彼女作って、紹介してプロポーズして、その結果も伝えたんだけど、そのためにお母さんの側にいなかったからね。

お母さんは彼女(今の嫁さん)との関係を一番大事にして欲しいと言ってくれてたけど、やっぱりもっと僕と寄り添っていたかったと思う。

結婚することを生きてる間に報告したかったから、頑張ったんだけどね、今はそう思うんだ。