
日々の出来事

株など日常

タイマッサージ

タイ古式マッサージに行った。

近所で存在に気づいて行き始めて今回で3回目。

 

マッサージ好きなんだよね。

この時間は人生の至福だよ。

僕は腰が凄く張るので、時々マッサージに行きゆるめる。

少し前までは普通の最近よくある60分2980円くらいのマッサージに行ってたが、最近はタイ古式マッサージにシフトした。

 

ストレッチとマッサージを同時にやる感じで、うつ伏せの状態から下半身を持ち上げられ、腰を軽く逸らした状態から腰を押されるとめちゃ効く。本当に深いところまで、押されてるのを実感できる。

 

マッサージをやるタイ人の女は日本人と違いめちゃ身体を寄せてマッサージをしてくる。

体の柔らかさが凄く伝わるんだよね。

ウチの嫁さんは身体が筋肉質というのか硬いわ。

やっぱり柔らかさ大事、うん。