日々の出来事

株など日常

ポケモンGO

ポケモンは合計40種くらいゲットした。

家でも楽しめる架空ダンジョンみたいの作らないと楽しめないよな。

そうすると現実とゲームをつなぐゲームコンセプトが壊れるんだけど。

 

任天堂はどうなるだろね。

3万の株価は高すぎだが、今のままなら想定を超える利益になるだろう。

もうひと吹きあるかもな。

僕は今のままなら急速に廃れると思うけど。

やっぱり海外開発だから、ゲームが不親切じゃないし、所々に海外らしい大雑把さを感じる。

任天堂が手がければもっとすごいゲームになると思う。

任天堂なら歩きスマホを必須とするゲームにはしないと思うけどね。