
日々の出来事

株など日常

お祭りに行った。

隣町の七夕祭りに行った。

そこで奥さんの同僚夫婦と合流。

一緒に周ったけど、そこの家の子供可愛い。

2歳だけど、前に会ったときは抱きついてきたのに、昨日は嫌がって抱っこできず。

恥ずかしがりの時期らしい。

 

しかし疲れた。

家に帰ってもののけ姫少し見てダウン。

昨日からシャリーのアトリエのvita版を始めた。

トトリを以前買ったけど、何をすればいいのかわからず、積んでしまった。

今回は日数制限もないのでじっくりやりたい。

やっぱりvita、DSみたいに寝転がってやれるのが最高だね。

手軽に始めれるってのは大きい。

家庭用ゲームを普及させるにはTVとゲームを立ち上げ速度を早めて、すぐ始めれて、すぐ終われるようにするのも重要だよ。