日々の出来事

株など日常

好きだった人に会う

この間は中学の頃に好きだった子に会ったよ。

偶然にも同じ会社に勤務しているので、たまには見るんだろうけど。

 

同じ会社に勤務していると知ったのは30歳のとき。

それから一度食事に行ってメールをしてたけど、相手から全然メールは来なくて、食事に誘っても忙しいとのことで、一向に話が進まなかった。

脈ないこと、自分で気づいたので諦めたけど、35歳になった今でも凄く可愛いし、その子の持つ独特の空気感を感じるとやっぱり俺はこの子のことが好きなのだと感じる。

結婚をしたので食事に誘ったりメールを送ることはもうないが、永遠に気になる子だと思う。

玉砕覚悟で気持ちを打ち明けていればもっとスッキリしたんだろうけどね。