日々の出来事

株など日常

ダイエット効果

今朝の体重は68.1だった。

自分でもびっくりだよ。

昨日は朝は69.1だったからね。

昨日は休みだったので、1日株を見て過ごしたよ。

朝はフルーツグラノーラ、昼はコンビニおでん、夜はカップ麺だった。

夜のカップ麺はマルちゃんの麺づくりを食べた。

これはノンフライだからカロリー少ないんだ。

図らずもダイエット食みたいな1日だったからそのおかげかもね。

 

株は現物以外はノーポジ。

スマホゲームの会社で売りで入れるところがないかを探していた。

スマホゲームはブームが去った会社が浮上するのは難しい。

DeNAは上手くやってると思うよ。