
日々の出来事

株など日常

ブックオフコーポレーション売り

今日は買いが強い日だね。

スマホアプリゲームを開発しているコロプラミクシィなどが軒並み高かった。

グリーに入ろうとしたが、タイミングが合わない感じ。

 

結局一番硬いかな、と思ったブックオフコーポレーションを3000株781円で売りで入った。

 

グリーの上昇いつまで続くかな。

グリーで材料視されてるソードアートオンラインのゲームはダウンロードしたけど、自分は面白いとは思わなかった。

開発がグリーの関連会社?らしいけど、利益はどれだけグリーに入るのか。

任天堂のポケGOのときみたいな限定的な気がするんだけどね。

バンナム名義になってるし、Apple Storeやグーグルにも配分はいくし、版権はカドカワになるはず。自社製品でなければそれほどの利益にならないと思うよ。