
日々の出来事

株など日常

休みの過ごし方

今朝の体重は68.1キロ。

朝は嫁さんが飯を作らなかったのでカップ麺。

トイレに行ってから体重を測った。

なかなか67キロ代を安定して出せない。

65キロまではスムーズに行くと思ったんだけどな。

 

休みはプールに行くかウォーキングをして、後は家で昔からやってる3DSプロ野球チームを作ろう2をプレイするか、家にある漫画を読み返して過ごす。

もっといいことないかなと思うが、遠出して交通費を払ってまで行って、費用対効果的に満足できることは少ない。

車で10分くらいにあるタイ古式マッサージに行く位かな。