
日々の出来事

株など日常

疲れてる

嫁さんがいるときは亡くなった母親を思うことが多かったが、別居した今は嫁さんのことを考えることが多い。

 

ただ楽しかったことを思い出すより、悪いことばかり思い出している。

一人の寂しさはあるが、ストレスは少ない。

離婚となって一番困るのは親戚への報告だ。

これさえなければ別に離婚に対してモヤモヤ考えないだろう。

実家には戻り辛いが、やむなし。

家賃払ってアパートは馬鹿らしいしな。

 

今は世界樹の迷宮の不思議なダンジョンやっている。

不思議なダンジョンシリーズ好きだが、こういうコラボ作品は大体イマイチだね。

4人パーティーを組んでの冒険だが、CPUが頭悪いから、そこはストレスかな。

結局不思議なダンジョンはトルネコシレンでやるのが一番だよ。