
日々の出来事

株など日常

カプコン決済

カプコンは下がったところで買い戻した。

まだ下がりそうな気もするけどね。

グリーが今度は上がってる。

どうだろうなー。

これは完全に想定外。

本来なら朝一の下げて成り買いすべきだったんだよね。

ガンホーと違って決算が希望を持たせる内容だからね。

ただソードアートオンラインとかのゲームなんてやってみたけど糞つまらんし、アニメ化作品なんてエヴァガンダム以外は次々出てくる新しい作品の中で埋没するでしょ。

そう考えればグリーの根本的な問題は解決できていない。

新しい軸になるゲームがない以上は売りでいいはずなんだけどな。