日々の出来事

株など日常

今日は堅調

今日は堅調な相場だった。

コナミ以外は続伸。

コナミは失敗だったかなぁ。

遊戯王は好調だし、上方修正の可能性も大なのに。

コナミは既に現引している。

含み損が10万くらい。

1000株も買うんじゃなかった。

 

仕事中も彼女を思い出したが、昨日より落ち着いて考えられた。

やっぱり、彼女の態度だけでは判断つかないし、冷静に考えればない。

自分が彼女とどうこうってあまりに壁が多すぎる話だしね。

 

ジージェネの新作を買おうかと思ったが、帰宅して動画で確認したら、参戦機体にはゲームを出自のものが多いんだよね。

バンダイのゲームオリジナルキャラって好きじゃない。

プレイ動画見ても、今まですぐ飽きたことを思い出した。

好きなステージを選べる系のは好きじゃないんだよな。