日々の出来事

株など日常

何もしてない。

休みだったが昼寝したりして何もやってない。

信長の野望 創造をやり始めた。

買って1年以上も積んでたよ。

う〜ん、天道のほうが面白いかなぁ。

織田でプレイ中。

西は琵琶湖、東は岡崎まで来たよ。

武田に稲葉山城を攻められてしばらくお互い消耗戦をした。

武田から同盟の要請を受け、受諾。

あのまま続けても消耗戦が続くだけだったからね。

2年の同盟期間に力を付けて圧倒するつもり。

徳川、浅井といった戦闘力のある国を攻めて、武将をほぼ配下にした。

あとは今川を潰せば兵力的にも圧倒できるはず。

拮抗する戦力では消耗戦となる。

圧倒しないと。後には北条、上杉が控えている。