日々の出来事

株など日常

実家に帰る

実家に帰り、ダウンジャケットとかを持って帰ってきた。

車がないから、電車で行って歩いて実家に向かった。

ついでに小学生のころの通学路を通ったりしたけど、変わった部分も多かった。

 

同級生とかは今はどうしているのかね。

女子は結婚して地元を離れたのも多いだろうな。

男は知ってる限りは大体地元に住んでる。

みんな幸せなのかね。

身近な人間と比べてしか、幸せを感じられないんだよね。

ネットで日雇いの仕事やってる人や派遣やってる人の日記を見ても、それなりに楽しそうに見える。

青猫さんやくらげねこさんのブログは数年前から読んでいるが、お二人とも行動力もあり自分よりも幸せそうに感じる。

僕は本当に生きてるだけって感じなんだよな。