
日々の出来事

株など日常

休みの過ごし方

今日も株は特に動かず。

コナミは目論見通り上がってる。

しかし途中半分損切りしてるから、やっとトントンだ。

日産を買い増したいが動けず。

 

信長の野望 創造をクリアした。

ずっと借りていた本を図書館に返却し、真田三代上・下巻を借りた。

あとはゲオでサラリーマン金太郎50歳と三谷幸喜新撰組のDVDを借りた。

サラリーマン金太郎はもうパターン化してるな。

作者が一番日本を支えているサラリーマンを馬鹿にしてると思う。

金太郎はデカイことをぶち上げるが数字が全て示されておらず、机上の話ばかりなんだよな。

大学生とかの時はビジネスのデカさと金太郎のデカさに胸がすく思いがしたが、今は子供だましの話だよ。

資金を融通するためにトレーディングチームが集まるんだけど、作者も資金捻出のアイディアないんだろうね。

トレードは錬金術じゃないから。