日々の出来事

株など日常

タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージに行った。

一時期電話しても繋がらず、店を閉めたかと心配していたが、営業していた。

タイ古式マッサージは最高だ。

12月の連休中、電話がつながらないので60分3000円くらいの普通のマッサージに行ったが、全然効かなかった。

タイ古式マッサージは身体を伸ばして、その上でマッサージをするからか身体の深い部分まで圧がくるのですごく気持ちいい。

太ももの裏側を足で踏まれるとこんなに張っていたのかと驚く、ストレッチで両手首を掴まれ、後ろから足で胸骨を伸ばされる。

小さくコキンッと音がする。

胸骨付近のずっと固まっている感じが抜ける。

腰をボキッボキッ鳴らす人はこの固まってる感じわかると思う。

120分間コースとかしたいな。

ハッキリ言って、風俗よりもタイ古式マッサージの方が気持ちいい。