日々の出来事

株など日常

上手くいかない

コナミは売ってから上がりホールドの日参が下げ始めた。

一旦利確が賢いのかな。

もうどっちかわかんない。

年明けまた上がりそうな気もするし、年明けと同時に今年のように大きく下げそうな予感もある。

 

考えるのも疲れたよ。

今日はゲオで僕のヒーローアカデミアを借りた。

これはタイガーアンドバニーの少年向けみたいな内容なんだよな。

ハンターみたいな能力バトル的な感じなんだけど、能力の使い方も浅いし、敵の魅力も動機も弱いのがイカンな。

主人公やその仲間は悪くないんだけど、作者が自分のキャラを愛しているのをすごく感じるんだが、時に悲劇的な展開も必要だよ。

物語にエッジがない。