日々の出来事

株など日常

今年の評価

もう1年も終わりだね。

2016年を総括しようと思う。

仕事面

仕事自体には慣れてきたがまだまだだと思う。

大きく二つの仕事に分けられるが、半分はできたが残りがまだまだ。

仕事に対するモチベーションが下がっているが環境は良くなってきた。

人間関係は良好で全く文句はない。

まずまずだろう。70点。

 

私生活

夫婦間の亀裂が大きく別居となったが、今は一緒に暮らしている。

亀裂はあるが修復中。

気になる女の子がいるが、特に発展はないし、発展すべきではないのかもしれない。

ただ今の嫁との関係に疲れている。

新しいゲームなどはほとんどせず、シリーズものばかりだった。

クリアしたのは信長の野望創造くらい。

退屈な日常だった。

マイナスだね。30点。

 

投資

トランプ以降は調子良いが年末の確定売りにやられている。

利益は出たが大した額ではない。

今後は配当比率の高い銘柄に同時をしていきたいが、今の株高の状況では動き辛い。

信用取引任天堂で大やけどをしたが、プラスに戻せたのは良かった。

利益はだせたが、特段目標もなかったので評価しがたい。

クックパッド物語コーポレーションとチカラを入れた銘柄の損切りを吸収してプラスにしたのは大きい。

来年は利益の目標を立てようかな。

50点というところか。

 

来年は良い年にしたいね。