日々の出来事

株など日常

プロ野球戦力外通告

年末は僕の大好きな番組がある。

一つはマグロ漁、もう一つがプロ野球戦力外通告である。

どちらも夢と現実を見せつけられる内容だ。

しかし今年の中日の西川はイマイチだよ。

まだ若いから幾らでも潰しは効くし、契約金6000万あったら、全然勝ち組。勝ち組すぎる。

高齢育成契約の家族あり、戦力外通告じゃないと今の僕は応援できない。

野球選手の嫁さんはみんな美人やね。

女の本能としてやっぱりスポーツマンには惹かれるんやろな。

 

去年は中後悠平がトライアウトで全くストライクが入らずという、最悪の結果だったが、後にマイナーリーグから番組をきっかけで興味を持たれ、野球選手としての道が繋るという奇跡を起こした。

中後悠平には和製ランディジョンソンとしてグイグイいってほしいよ。