日々の出来事

株など日常

来年の目標

来年の目標を立てたいと思う。

たくさん立てても計画倒れとなるため、絞っていく。

 

仕事に関してはなし。

仕事は毎日行ってるだけで充分。

 

私生活

頓挫しているダイエットを再開。

週に何日ウォーキングとかは考えない。

体重を60キロを切るようにしたい。

 

自分はアトピーが酷いので、これを改善するような生活を目指す。

面倒であまり取り組んでこなかったが、肌の保湿にも取り組みたい。

 

投資

これは迷っているんだけど、今が証券会社の口座に1800弱位なのでこれを時価1900万にしたい。

5パーセントの利回りを目指すってこと。

慌てずにいきたいね。