
日々の出来事

株など日常

成人式

今年も馬鹿な新成人が暴れたみたいだね。

もうなんというか、市単位で式典をせず、各中学、高校単位で新成人で運営もして自己完結させればいいよ。

もしくはドレスコードを設定して厳格なものとする。

茶髪禁止とかね。

あんな馬鹿な格好してと思うが、あんな馬鹿な格好、行動を面白い、格好いいも思う馬鹿な女の子が同じ数存在するから、後悔もないんだろう。

もちろん、馬鹿以外が大多数であることはわかるんだが、他人の自分が見てもイラっとするんだよな。

無礼講というわけでなく、成人として新たな決意、自覚を持つ日なんだよ。 

おでんツンツン男もそうだけど、奇抜な服装、行動だけで中身のない男が多い。

男の価値は責任感だよ。

それを世の女には理解して欲しいもんだな。、