
日々の出来事

株など日常

動けない

株も身体も動けない。

職場でみんなの俺を見る微妙な冷たい目を感じで辛い。(笑)

疲れ果てて帰ったよ。

 

株は円安に振れて上昇。

昨日の下げで下げ基調になったと思ったので予想は外れたよ。

自分としては下げ基調になったと感じているから持ち株を処分したのだが、トランプの行動による為替の変動の影響を受けて上下しているな。

去年の年間取引報告書がきたが、

利益は211348円だったよ。

信用分のマイナスが18万あるからな。

やはり任天堂のダメージが去年は痛かった。

明日は弱含みと思うけど円安に振れて上がるようなら売りで入ろうと思うよ。