日々の出来事

株など日常

またやっちまったよ。

ファナック空売りしてしまったよ。

100株だけど、明日は大損害になるかもなぁ。

為替の差益は予想していたが、大きく上がり続けたのでイベント通過で利益確定の売りに押されると思ったんだよね。

さすがに上がりすぎやろと思ったし。

明日は成行で買い戻しするよ。

円安に振れてるし、高く始まるかもね。

ちなみに22520で売ってます。

上げても1000円、12.3万のマイナスと思うけどね。

任天堂の教訓生かされてないよ。 

100株で助かったかな。

PTSは24000円。うぎゃー15万のマイナス。

出来高200株だけどね。

 

大きな流れに乗った銘柄に逆行しない。

イベント前の取引をしない。

リスク分散。