日々の出来事

株など日常

休日

今日は休み。

ファイアーエムブレムifを始めた。

このゲームは半年以上も前に買ったが積んでいた。

2週間前から始めよう、始めようと思ってたが、中々その気になれず。

今日やっと始めれた。

やっぱり面白いよ。

白夜編のクラシックプレイだけど何か緊張感がない。

レベル上げできるようになってファイアーエムブレムの緊張感は失せた。

 

ゲオでスパロボの新作が売っていた。

なんかプレステ3位のシリーズからロボのデザインがイマイチなんだよな。

今回もムービー見てもピンとこなかった。

全然売れてないかもな。

 

楽しみなゲームはドラクエくらいかな。

あとは中古で値段落ちてからでいいよ。

FF15は近所の店では2980円だった。