日々の出来事

株など日常

少し上がった。

少し株価上昇。

資産が1700万を回復したよ。

 

ソフトバンク上がり始めたのかな。

しかし今週、来週はまだ調整と思う。

明日は空売りやってみようかな…。

最近は曲がり屋と呼ぶにふさわしいダメぶりなので、ソフトバンクの本格上昇も近いかもしれません。

 

プレステ4プロ買ったが、まだソフトを買っていない。

今はDSのドラクエ5やってんだよね。

まだ少年時代だけどね。

大人になってモンスターが仲間になると一気に面白くなるし、ストーリーも面白い。

ドラクエ3と並んで最高のドラクエだよ。

次のドラクエ11は原点回帰の勇者の物語らしいので楽しみだよ。

勇者自身が主人公のストーリーは4以来じゃないかな。

職業としての勇者はあったけど選ばれし者という感覚は最近のシリーズでは薄かった。

あとモンスター仲間にしたいなぁ。