日々の出来事

株など日常

昨日読んだ本

昨日はゲオでマンガ借りた。

アイアムアヒーローの最終巻を読んだけど、何だかなぁという感じ。

長いこと読んできたけど、自分の読解力ではストーリーの目指すところテーマがわからなかった。

 

東京タラレバ娘は相変わらず面白い。

このまま鍵谷とくっつくなんて終わりにはならなそう。

30代独身女性のリアルを描ききってほしい。

 

リライフを全巻借りたけど、そんなに面白いとは思えないが、読ませる力はある。

リライフ研究所の存在、目的がストーリーの肝になる。これが陳腐だと冷めちゃうだろな。

 

今回自分的にヒットだったのは帝一の國なんだよね。

2巻まで借りたけどすごく面白い。

ギャグも含めて面白い。

次の休みには残りも借りる予定だよ。

 

ゲオは株価が落ちてて困りもんだけど、レンタル半額のおかげで色んなマンガを借りれるのは良いな。

リユースブックオフとかもだけど完全に斜陽産業になってしまったね。